成海璃子

成海璃子

51298905BSL._AA240_.jpg

成海璃子さんと言いたくなりますが、年齢から言えば
まだ成海璃子ちゃんと言ったほうがいいのかもしれませんが

演じる姿、役柄などを見るとどう見ても成海璃子さんですよね。
特に驚いたのは初めて成海璃子ちゃんを見たのは

1リットルの涙 特別編〜追憶〜で沢尻エリカさんが演じた池内亜也
の妹役亜湖を演じたときですね。
この時の成海璃子さんの画像には驚きましたね。

この1リットルの涙の時の成海璃子ちゃんの設定は23歳の看護師の役でしたが
当時成海璃子ちゃんは14歳だったようですね。

1リットルの涙 特別編〜追憶〜での成海璃子ちゃんの演技は
とても14歳とは思えませんでしたね。

もともと成海璃子ちゃんは大人びて見えるのは確かですが
それにしてもこの年齢の役を14歳で演じたのにはビックリしましたね。

これだけの演技が出来れば女優としての仕事はかなり増えてくるのでは
ないでしょうか。しかし成海璃子ちゃんの風貌からは実年齢より

下の役をを演じるのは難しいかも知れませんね。
決して演技が云々ではなくあくまでも見た目の話ですね。

それにしても大変な女優さんが出てきましたね。
テレビ画面から流れる成海璃子さんの画像や動画から目が放せませんね。




■トップページ

成海璃子の画像と動画のブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

